人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週の豊田スタジアム

冷静に考えてみた。ガンバが残り4試合勝つことは解ってる。
なので、浦和の残り試合をじっくり考えてみた。
対戦は以下の順
・名古屋グランパス
・甲府
・FC東京
・そして、ガンバ

FC東京は、やってくれるはず。なので名古屋、甲府の結果次第で、最終戦にもつれこむ可能性大。
来週は、本気で豊田スタジアムへ、グランパス応援行きたい・・。
本気で応援したいグランパス。
頑張れ!!

って、万博で見守ろう。よっし、なんか元気出てきた(^^)/

ほんとグランパス様 よろしくお願いしますm(__)m
Commented by YAMA at 2006-11-16 00:45 x
来る?
Commented by sami33 at 2006-11-16 02:02
来週って、いつでしょかー??
19日(日)なら、バイト休みなのだー。
東海熊猫組meetsさんたさん、が、出来ますな♪
お越しくださいな~。
Commented by さんた at 2006-11-16 21:42 x
行く?
微妙。 なんせ明日の夜は何処にいるんだかですから。
新宮? 津? 名古屋? って感じ。 ほんと紀伊半島へのアクセスは悪し。

>さみさん
またの機会に企画してください。
Commented by YAMA at 2006-11-16 23:28 x
いいねー 来シーズンはいっちょ、
トヨタスタジアムオフってのやってみようか。
面白そう!
Commented by sami33 at 2006-11-17 00:50
>さんたさん
お疲れさまですー。
和歌山、遠いよねぇ…。けど、ふぁいとだすっ!

>くみちょ
トヨタスタジアムオフってのも楽しそうですねー。
たぶん、試合は観ないけど…(ダメじゃん)
Commented by santabreak at 2006-11-18 23:00
是非 是非 来年ね。
サッカーはスタジアムが面白いと思う。 日本中のJのスタジアム巡りも悪くないかなぁ。 
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-11-12 20:40 | SPORTS | Comments(6)