人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向きに!!

 ガンバが、福岡どドロー。苦手な雨だからとか、残留争いしてる相手の気迫だとか。そんな事関係無く、今日は福岡ゴールに魔法が掛かってました。 なんちゅか、完全勝ってますゲームには。ただ魔法に負けた。が、この勝ち点1は、残り二試合で効いてきます。 レッズとは勝ち点差5.なんせ、レッズが、二連敗するのは宿命ですから。あのFC東京がやってくれますとも。 で、ガンバが二連勝すればね、ほら 逆転勝利です。残留争いを楽しませるために、捨て身になったと思えばね。 うん。よし!!

 で、いろいろと、前向くために自己投資
前向きに!!_c0055882_227830.jpg

 ヘミングウェーや、ゴッホが使ってたモールスキンのメモ帳。 旅の手帳として活躍して頂きます。
前向きに!!_c0055882_2281927.jpg

 昨日発売になった、ウイニングイレブン10のJリーグ版。 これまでウイニングイレブンの「8」で遊んでたから、いいよね。そろそろ。
 これからのガンバは、世界基準で戦います!!
前向きに!!_c0055882_2295556.jpg

 大阪と云えば、チキンラーメン。 そのどんぶりつきセット(^^)/
よくわかんないけど、自己投資です。 うん、このラーメン一番好き。

と、週末間違いなく、ドラマが始まりますので、レッズサポの皆さん 待ってろよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-11-23 22:12 | SPORTS | Comments(0)