人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨対策

 今週末も雨みたいですね。

雨対策_c0055882_22161333.jpg
 
 先週万博へはバイクで行きました。試合中に雨降ってたおかげで我がハーレーはびっしょりに。 こういう時簡単にかけられるカバーがあればねって思います。

 まぁ雨降るって解ってれば車で行ったんだけど(^^;

 今年は、バイクでの宿泊ツーリングにガンガン行くような気もしてます。
なのでこれいいなあぁって狙ってます。(^ー゚)ノ

ただ年間シーズンパス買ったし、レプリカのユニも買っちゃったしで、先立つ物が・・・(笑)  今月は我慢して来月かなぁ・・・。

 うおっす(x_x;)。

あっ BOSEのウェーブレディオも狙ってんでしたが。('-'。)(。'-')。  こっちはまだまだ・・・。
Commented by YAMA at 2007-03-10 18:23 x
バイクは駐車場が楽でいいよね。
近いとこに停められることが多いし。

しかし、そのハーフカバー・・・
冷静に考えて、意味あるのか?
僕はなんだか必要性を感じないんだけど・・・(^_^;)
Commented by さんた at 2007-03-10 21:15 x
やっぱ そう思う? (。-_-)ノ
ただ、夜露にシートがぐっしょりは避けられそうな気も。
まぁ こういう駐車場じゃ使わないわね(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-03-09 22:20 | travel | Comments(2)