人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表 4人 ぷらす あるふぁ

 日本代表に、遠藤、加地、橋本、二川が、選ばれてます。 ぱちぱちぱち。

 けど気になるのはオシムさんのこのコメント
 今回の18人以外に関しては、21日の試合以降又改めて、発表する。怪我人が出た場合や、コンディションが思わしくない選手がいるかもしれない。また、今まで呼ばれているのに今回呼ばれなかった選手に関しては、ここ数試合の調子を見てのイエローカードだと思って欲しい。ただしレッドカードのように呼ばれなくなるわけではない。今以上に考えて、いいパフォーマンスを発揮し戻ってきてほしいというメッセージだ。


 FWの選出は、高原のみ。
って事は、播戸君のこと云ってんだよね。西野さん、ナビスコには播戸君を使わないわけにはいかなくなったね、ナイスプレッシャーです。
オシムさんo(^0^)o
Commented by iruka at 2007-03-20 08:07 x
1番オシムさんのプレッシャーに弱いのは、西野監督だと思ってます(爆)
だから、ナビスコは播ちゃん先発と違いますか??
この間も、「家長は、チームでレギュラーじゃない」発言に、対応して先発だったから。

ガンバから4人、おめでとう!!
身内ひいきじゃないけれど、ユウジより智の方が結果出しているのにな~とは思いましたが、いかがでしょう??
Commented by さんた at 2007-03-21 08:00 x
確かに・・。

播戸のブログに、仲良し4人組の食事会の写真載ってました。
コミュニケーション抜群やね、揃って代表やし。 ここにフタがいれば(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-03-19 22:40 | SPORTS | Comments(2)