人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコ 予選 第1節 ガンバ 3-0 広島@見てない・・

 TV放送無し。なので観れてません。

先発FWは、2得点のバレーに無得点の播戸。
播戸はまた、結構フラストレーション溜まってんだろうなぁって想像出来ます。
全体に万博の出来よりは悪かったようだけど、無失点で切り抜けてるあたり、レベルの高さを感じます。

 にしてもナビスコって、観客数少ないのよね。

AFCのチャンピオンズリーグは、浦和も川崎も試合中継やってましたね。今のガンバで、アジアを戦かって欲しかったなぁってつくづく思います。

 中国、韓国、オーストラリア、日本で、チャンピオンズリーグとは違うトーナメント戦、やれないもんだろうかね? Jリーグの4位までに出場権与えるとか。
 国際試合は、気合が違うもの。まぁ今年リーグ戦に優勝すればいいんだけどね。(^ー゚)ノ
Commented by iruka at 2007-03-23 08:02 x
今年は、テレビ局も協会もACLに力がはいってますよね。
また、あの場にガンバが立つことを望みます!!

浦和とシドニーFCの試合を生で見てました。
相変わらず、今年の浦和は、まだ守備が安定してません。
長谷マコがでてから、落ち着いてきました。
2点ビハインドから同点にしたのは、すごいですね。
なにより、あれだけの人がシドニーに駆けつけたことが
さすが浦和という感じでした(笑)
Commented by さんた at 2007-03-23 22:07 x
シドニーvsレッズ 僕も見ました。
シドニーまで行くサポータって凄いですね、正直羨ましい。
でも一番嫌いなチームでもありますが(x_x;)
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-03-21 21:04 | SPORTS | Comments(2)