人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1リーグ 第10節 ガンバ 1-1 清水@万博

J1リーグ 第10節 ガンバ 1-1 清水@万博_c0055882_21105736.jpg

 また雨だね、ほんと今年のホーム万博どうなってんでしょ?

おまけに、昨日は万博公園でジェットコースタの事故あったりで、ちょっとブルー。
ゲームもね、スカッと勝てない本日の試合でした。

 今回の清水戦は、ほんと楽しみにしてた。好きな藤本君が出るし、フェルも見れるし。児玉君も見たかったし。 なので希望はフェルにも活躍してもらって、3-1でガンバって展開が理想。
 ところがね前半はどっちもまったり、エスパがあれだけ引いてくるとは思ってなかったし、どっちも良い動きとも思わない。
 ガンバは重いというか、カウンター意識して前出れないのか、人の動きが少なかった。

 後半、前がかりになって攻撃的に行ったガンバは良かったと思う、ただプレスが弱いからセカンドボール取れてないし播ちゃんやバレーが孤立してたし。連戦の疲れなんだろうかね? 三日前の神戸戦が相当効いてる様子。

 ただアキの得点で、ちょっと元気でたけど、直後のフェルのカウンターには降参。
あれで、ゴールしちゃう個人技は、この雨のピッチや人の動きの少ない時には効果ありありだと思う。
 ただね、あれはオフサイド。 横で観てたから確実に解った。 あの線審が見れてなかったのも観た。 また審判かよ~って。

 播ちゃんの交代で入った、中山君もどうも今一歩。 アクセントになってないし、播ちゃんの方が可能性感じたし、ガムシャラさが欲しい気がするなぁ。
足元の弱いバレーを見てると、フェルが居てくれたらなぁって正直複雑。 フェルにブーイングしてたガンバサポータもいたけど、僕はダメ、応援しちゃいます敵でも。まだレンタルでガンバに籍あるし。まぁ戻ってくれるかどうかは微妙だけど・・。 あと児玉君も無難にこなしてたかな彼もまだガンバだし。
 藤本君は、残念だった、怪我だったのかな最初から輝いてなかったしね。

 この後、ガンバが2得点追加するはずだったんだけど、悲しいかなこのまま終了の勝ち点1。

まぁエスパも上位にいるチームだからね、次に向けて切り替えて行きましょう。

他も足踏みしてるから、まだ首位なんだし。('-'。)(。'-')。

また中二日でナビスコ、その後埼玉に乗り込んでレッズ戦。
 今年は参戦させて頂きます(^ー゚)ノ あの埼玉スタジアムで赤い奴らが大人しくなる瞬間をこの目で見てきます。うおっす。
Commented by こーいち at 2007-05-06 23:36 x
今日はありがとうございました。いつもながら色々とお世話になりました。
淳吾は右足首捻挫で明日精密検査との事・・・短期で済みますように。
イチが封じられると厳しい・・・エスパの生命線なので。岡崎の動きも研究されてましたし。
Commented by さんた at 2007-05-07 22:25 x
いえいえ、たいした事してないですから。
また来てくださいね

エスパの 「オ~レオ~レ オレオレ・・・うおっ・・・うおっ・・」
って応援ソング、あのリズム大好きなんです(^^;
生で聞けてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-05-06 21:34 | SPORTS | Comments(2)