人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコ 祝 予選突破!!

 神戸に4-2ですか。 バレー、マグノが2得点ずつ。 次への期待が繋がりますね。
さて、前夜祭の予想はまったくもって外れました(^^; 

 その予想を裏切り、広島が頑張っちゃったお陰で、ガンバは予定通りのナビスコ予選突破はしたものの、2位グループのトップだから、ナビスコ予選免除の浦和と決勝トーナメント一発目です。
 

 平日なのに4万超えのサポを集めたその浦和はACL予選をスコアレスドローでしのぎ、ACL予選突破です。 おめでとうございます(^^)/

 ここは、大人しくナビスコさっさと負けていただいて、ACLへ励んで頂きましょう。

ふっそれにしても4得点、試合観たかった・・です。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-05-23 22:38 | SPORTS | Comments(0)