人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日の過ごし方

 お盆をとってもハードに過ごした後、福岡、東京と、怒涛の出張で、微妙にお疲れモード。
何よりガンバが川崎に負けた事が、拍車をかけたのは言うまでもなし。

 で、こんな時の休日は、好きなことやるに限ります。
 smartを、さらっと綺麗にしてあげてオイルを換えてあげたり。
土日の過ごし方_c0055882_22421673.jpg

はたまた、smartのバックミラーごしに見える大好きなハーレーを見てニヤニヤしたり。

 ドドドドドドッて、音を奏でる愛車でプチツーリングしたり、さらっとジムで汗かいたり。

じっとしてると、どうもすっきりしないからね。積極的にストレス解消するに限ります。
Commented by さみごん at 2007-08-29 13:58 x
会社の休日にバイトするようになって1年経つんですけど
たまの完全オフ日には、朝からゴロゴロしちゃうんですよね~。
休みの過ごし方、考え直さなくては…。
と、ちょいと反省しましたですよ^^;

バイク、やっぱ、いいなぁ。
ニヤニヤしちゃう気持ち、判るような気がします(笑)
Commented by さんた at 2007-08-29 22:00 x
あら お久しぶりです
バイト大変そうだね
朝からゴロゴロ(^^; うちの相棒はそうしたいみたいですよ(笑)

バイクでニヤニヤ、いつか しちゃって下さいな(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-08-27 22:49 | travel | Comments(2)