人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのレシピ

 ミスポターに続き、ほんわか路線の映画です。

 近所の劇場が一周年記念だとかで、1000円均一。 それじゃ良いかなぁって、土曜日のガンバ観戦前に、サクっと見てきました。

 ゲラゲラ笑えませんし、号泣も出来ません(^^; 

でも、どっかほんわかする気持ちよさは、いいですね。 

ただ、この手の映画は、劇場で見る必要ないと思ってしまいます。 でっかい画面で見るには、ちょっとねって。 ニューヨークの町並みも、スパイダーマンみたく、キラキラしてないし。どこかセットみたいで、作られた感あったし。

 ただ、この手の映画も、たまには良いですね。 ずっとだと、辛いけど・・。
Commented by あき at 2007-10-03 18:28 x
わたしもこの映画気になってました~!!!
見たいです!!
ほんわかか~♪そういう気分になるのもいいな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-10-01 22:37 | ART | Comments(1)