人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツは楽しい

 今月初のスポーツクラブ通い。

 いろいろあったし、これからもいろいろあるし・・・しょうがない。

スポーツクラブが好きか?って問われると嫌いかもしれない。やっぱ太陽の下で身体動かしたいし、ずっとじゃ飽きるしね。
 でも、思ったの。 走ることや、ウエイトトレーニングは、工夫すれば、スポーツクラブに通わなくても、出来そうだけど、水泳だけは、無理だなぁとか。

 走りたくても、雨じゃなぁとか。 安全に、効果的にするには、マシントレーニングが楽。
スポーツクラブだけって訳じゃない使い方してるから、続いてるんだろうね。

なんて久々に、どっぷり汗かきながら、思ってました。 それにしても、やっぱ身体動かすのは楽しいですね。

ハーフマラソンに向け、徐々に練習開始ですね。

 さて、AFCチャンピオンズリーグ、浦和決勝進出!! おめでとうです。
 今日は、できれば負けて欲しいけど、まぁ勝ってもいいよって感じ。
これで、リーグ後半戦を、ヘロヘロ状態で戦うことになります。 うおっし、ガンバ有利になって、作戦通りです。

 次、心置きなく、対戦相手を応援出来ますしね(笑)


 と、そんなこんなで、ちょっとずつ日常取り戻し中ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-10-24 23:00 | SPORTS | Comments(0)