人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革ジャン

革ジャン_c0055882_22125658.jpg

二週間ほど前、革のジャケット買いました。 ハーレーが我が家にやってきたときから、狙ってたもの。 

 親父が、よく言ってたのね。 美味しいものと、大切に出来るものは、ケチるなって。
コレクターでは無かったけど、実家には、親父が大切に使ってた物ばかりがあります。

 革の鞄とか、ジャケットもそうだね。
 
 買った革ジャンは、当然の事ながら、馴染んでなくて着るとロボットみたいになっちゃうけど、少しづつ柔らかく体に馴染んで一生モンに、なってくれると思ったので、無理して買ってみました。
 
 これ着るたび、これまでの、そして、これからの、いろんな思い出が浮かべばなぁってね。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2007-11-06 22:28 | travel | Comments(0)