人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原は浦和ですかぁ

 あの赤のユニが似うんだろうかね?高原は。

ジュビロサポは、どうみてんだろ? かなり気になります。 代表のために帰国してた時に、磐田で練習してたでしょ。 それが赤いチームに移籍ですか?  
 稲本がガンバ蹴って浦和になんて行ったもんなら、ほんと、目の前真っ暗かも。多分同じ気分だと思うんだよね。

 サッカー選手だから、少しでも良い環境、ビッグクラブでやりたいのは解るんだけど複雑だね。 ジュビロが、高原にとって魅力の無いクラブになってしまったのか・・。とか、真相はよくわからないけどね。 やっぱ金なのかなぁとか。

ガンバサポとしては、浦和がドンドン補強しているのは、正直気にならない訳ではないけど、ガンバはちゃんと、純粋培養したガンバユース育ちで代表へも送り込むし、ファンタスティックな攻撃サッカーをやって、びゅーてぃふるに勝ってくれればそれでよし

 お金で補強した超守備的なサッカークラブには興味無し。

今年の浦和戦、高原には大ブーイング、やらせていただきます。
Commented by iruka at 2008-01-15 12:51 x
新年早々、忙しくてサッカーどころじゃなかったんですが、やっと復活できそうです!

くしくもアキの移籍問題も収束の方向ですし。。
残念だけど、1番いい移籍先だと思ってます。

今年は、かなりどのチームも動きましたね。
千葉と大分は・・可哀相な状態で、選手が抜けてます。
特に、千葉は・・・ありえませんね(大汗)

高原ですが、興味がないんで・・・パスでいいですか?(笑)
駒野選手が磐田を選んだのが意外でした。
Commented by さんた at 2008-01-16 21:25 x
 あっ ご苦労さまです
いろいろと、大変だったみたいですね。

高原? パスで良いですよ(笑)

僕のびっくりは、羽生のFC東京入りと、三都主の代表復帰ですね。
あと、中澤聡太君、残るかなぁ?って疑問がずっと。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-01-07 22:45 | SPORTS | Comments(2)