人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日とは、関係ないけど

Wii Fitが、我が家に。
えっと、明日誕生日なんですが、一切関係ありません(^^; 相棒のです。
誕生日とは、関係ないけど_c0055882_22322185.jpg

たまたま、入った電気屋さんに「入荷」の文字発見。 相棒はガッツポーズしながら向かってました。

さて、ゲームは殆どやりません。 PS2のウイニングイレブンは負けられない男の戦場ですから、あれば別格(^^; 

 そんな訳で、ゲーマーでは全くありませんが、せっかくだからやってみました。
よく出来てますね。 結構真剣になると体力使います。
 さすがに、ジムでやるトレーニングやジョギングには適わないけど、お手軽に身体を動かせるってとこは、いいんじゃないかなぁと思った本日でした。

 
 話し変わってアキ、大分移籍決定ですね。 頑張って大分で鍛えなおして帰ってきて欲しい。 帰る前提でのレンタルだろうしね。 あとね中澤聡太君がガンバへ完全移籍した事が、何より嬉しい。 そうなるだろうなとは思ってたけど、ちゃんと発表あると気分良し。
 これでガンバの移籍関係は終わりですかね?

さて、えらいことになってるジェフ。開幕で当たるんだけど、ちゃんとした試合になるんだろうか?(^^;
Commented by iruka at 2008-01-21 19:46 x
悪あがき中の私です。
正式に決まったのに、モヤモヤが一向にとれません。
ため息でいっぱい(笑)
アキが活躍して初めて、モヤモヤがとれるのかな・・と思います。


千葉ですが、良太が移籍ですね。
なんか良太ほど、自分のやりたいポジションでやらせてもらえなかった選手も珍しいような・・(汗)
千葉に行って、がんばってほしいと本当に思いますよ。
でも、急だったんで本当にびっくりでした。

さんたさん、お誕生日だったんですね☆
遅ればせながら、おめでとうございます。
さんたさんにとって、良い1年でありますように・・

回っていないお寿司・・・
最近、食べてないです(泣)
いいな~♪



Commented by さんた at 2008-01-21 22:37 x
フェルみたく、ガンバ戦には異常に頑張る選手にはなって欲しくないですね(笑)

 青木君もね、加地君の代役ばかりだったですからね、今年は居ないかなぁってなんとなく。 千葉ならチャンスだろうから良かったのかもですね。
 
 京都と神戸が、今年は期待出来そうで、楽しみ。
 後は、甲府の活躍に期待してます。 もちろん前ちゃんの活躍で。


寿司って、お子さんいると、大変だろうなぁ 財布(^^;
 

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-01-19 22:56 | 気になるMONO | Comments(2)