人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wave Music System やっと来た(^^)/

Wave Music System やっと来た(^^)/_c0055882_22523186.jpg

 自分の誕生日用のプレゼント。 自己負担あり(^^;

ずっと在庫無し状態だったものを注文して毎日毎日心待ちにしてましたが、やっと来ました、嬉しいです。

BOSEのWave Music Systemってもの。ようはラジカセです、ん? ラジCDか(^^;

 欲しいなぁって思ってから何年だろうね。 嬉しいです。
さっそく、いろんなCD試し聞き。

 派手さは無いのね音に。なので聞いた瞬間にはそれほとインパクトは無い。でも、ずっと聞いてると解るんだけど、これ素直なのね音が。 疲れない音というか。
 アコースティック系のギター、ピアノ、あとストリングがとても気持ち良い。ボーカルが目の前に突如と登場して囁いてるみたいな錯角受けたりもしたし。 あれ? こんな音もあったんだ?ってこれまで聞こえてなかった音がくっきりと聞こえたり。

 一番の驚きは、ボリューム絞っても、全体のバランスが変わらない事。 どうしても低音がなくなってシャリシャリになるのが常なんだけど、それが無い。

 こんなちっちゃいのにね。 ちょっとした感動味わってますはい。

ほんと嬉しいです うん。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-02-09 23:07 | ART | Comments(0)