人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のフットサル

今年初のフットサル_c0055882_21131992.jpg

 先月の練習には、仕事で参加出来なかったので今年初。 いきなり試合です(^^; まぁいつも練習らしい練習してないから同じですが。

 一昨日の大雪の影響がまだあって、コートの脇には雪が残ってます。寒い寒い中試合は、予選3試合それに決勝トーナメント2試合の計5試合。

 結果はこれです。
今年初のフットサル_c0055882_21172865.jpg

なんと準優勝(^^)/ 

 最後もね勝てた試合だったなぁと思うから、嬉しいというより悔しい。
結構、シュートチャンス外しまくったものの、2得点出来たらよしです。うん。 

 最近ジムではマラソンを意識した走りがメインだからか、ダッシュするとヘロヘロになって戻れない(大汗)

もうちょっとダッシュ含めた練習しなきゃなぁって思った今日でした。

で、終わってからストレッチする場所が無かったもんだからジムに直行して、プール入ったのね、そして軽くクロールするとね。 
 試合で踏まれた左足の親指がジンジン痛んで、足吊りそうになっちゃった(^^;
オマケに、ずっと使ってたフットサルシューズは穴開いちゃったし。 まぁそんなこんなの本日でした。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-02-11 21:27 | 気になるKOTO | Comments(0)