人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪の季節

 毎年、この時期に風邪ひきます。解ってるくせにひいちゃいます。 なんでだろ? 昨日、おとといと病院行った以外は、ずっと家で寝てました。 ほんと情け無し。
今日、なんとか仕事行ったけど、まだまだすっきりしない。

 当然ながら、ジムにも行けないし。 というか、何もする気にならないのが辛い。

 こうやってPCに向っても、楽しくないし。 読みかけの本開いても字を眺めてるだけ。 BOSEから流れるメロディーもうっとおしい。

明日、日帰りで東京。元気なら、なんてことないんだけど・・ね。

さてさて、薬飲んで、寝ますかね。
Commented by さみごん at 2008-02-29 13:44 x
いまごろトーキョーでお仕事されてるんですね。
風邪ひきさん状態で移動するのはキツイですね。
早く帰れますように。

お休みはゆっくりしてくださいね。
Commented by さんた at 2008-02-29 23:15 x
帰ってきました。 はい。 やっぱ大阪が良い(^^;
体調はだいぶ、ましになってきましたが、煙草の煙が気持ち悪かったりしてました・・。 吸ってた頃はなんともなのに厳禁なもんですね(笑)
Commented by iruka at 2008-03-01 11:01 x
ご無沙汰しております。
体調を崩されているとのこと。
大丈夫ですか?
これから、花粉症の季節ですが、それにはならないですか?

アキの怪我以来、ひきこもりがちな?状態でして(笑)
今年は、そんなスタンスになりそうです。
もちろん娘の大学受験のこともありますが・・・

余談ですが、寝台特急に乗って大分に行こうと思っていたのは、内緒です(爆)
Commented by さんた at 2008-03-01 22:30 x
どうもです。
体調、僕はよくなってきてますが、相棒がダウン中(^^; 
移したみたいです・・・・。

花粉症?って医者に聞いたら、違うだろうね。と断言されました(^^;
ただ鼻炎があるとかで、念のため花粉症チェック中です。
週明けにでも結果聞けると思います。

 寝台で大分ですね(^^; なんとなく予想ついてました(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-02-28 21:52 | 気になるKOTO | Comments(4)