人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温い

温い_c0055882_22161354.jpg

 いつもの163号線をひたすら、東へ。 三重の津まで足伸ばしてみました。 この間まで、グリップヒーター付けたいなぁって思うほどだったのに、今日はポカポカ陽気。
ほんと春ですね。
 ハーレーおじさん達が、あっちやこっちで、走り回ってました はい(^^;
Commented by こーいち at 2008-03-23 00:07 x
昨日今日と暖かで良い日でしたよね、バイク日和。
僕のオレンジは先週、突然エンジンが掛からなくなってしまって乗っていません・・・。
来週、修理引き取りの予定です。
Commented by さみごん at 2008-03-24 16:04 x
津までお越しになってたのですねー。
大きなバイクだと、ストレスなく走れる距離なのでしょか。

ぽかぽか陽気になると、バイクに乗りたい病がふつふつします(笑)
気持ちいいだろうなぁ~~。ふにゃ~。
Commented by さんた at 2008-03-24 22:26 x
えっ オレンジ不調ですかぁ あれまぁ~
ほんと気持ち良い天気になってきたのにね、復調されることお祈りしてます。
 あっ オレンジチームは、復調しなくていいですよ(^^;l
Commented by さんた at 2008-03-24 22:34 x
>さみさん
そうです そうです、楽ですよ。 ビラーゴの頃とは大違い。 ハーレー乗って、凄いなぁって思うのは、楽な事と、直線でも楽しいこと。
 ダイナは、曲げても楽しいし・・・・。

 最近は、自分のバイクが大きいって思う事も少なくて。 だけど、重さに、安定感を感じてしまって、もう軽いバイクに戻れないかと。
 まぁ一生もんですから、手放す気もありませんけど(^^)/

 ただ、待ち乗り用にマジェとかのスクーターも欲しいなぁとか。思ってますが。。(^^;

 さぁ さみさん ツーリング行きましょう うん
Commented by YAMA at 2008-04-06 17:29 x
なにさ、ホントにさみさんの言う通り。
津! なんじゃん。
呼んでくれればちょいっと行ったのに。

いやいや、軽いバイクは軽いバイクで良さがあって、
久しぶりに乗ると感動するんですよ。
これなら何百キロでててもコーナーに突っ込めるって思うもん。
Commented by さんた at 2008-04-06 22:01 x
えっ 津って近いの?? まぁ大阪より近いか。

 何百キロも出たら、コーナーには突っ込めません。 そんな巧くないもん僕は(笑)  
Commented by YAMA at 2008-04-15 01:37 x
大阪ー津 より、 知多ー津 の方が近いと思うよ。
愛知と三重は隣だし。
大阪ー三重は間に奈良があるし。。。
ってか、なんで津? 何かいいもんあった?
Commented by さんた at 2008-04-15 22:35 x
津って163号線の到着地
途中、青山高原があって、そこが好きなんです。 風車のでっかいのが、いくつもあって、そこを走る。 気持ちいいよ、ほんとに。
Commented by YAMA at 2008-04-17 01:06 x
青山高原道路ね。
もちろん、もー 何度となく走ってますよ。
日本の道100選、とかあると、必ず選ばれますね。
でも、なんとなく、さびれてて、寂しい印象なんだよねー
風が強くて、寒いし・・・
まぁ、風力発電の風車を設置するくらいだから
風は強いですわね。(^_^;)
寒いってのも、西の軽井沢とか言われる
高原避暑地ですからね。
どーも、身近すぎてピンとこないんですけどね。(^_^;)
Commented by さんた at 2008-04-17 22:40 x
西の軽井沢? へぇ~そうなんだ。
今度、是非どっかツーリング連れてってください。
まだ 右足負傷中なんだけど・・(^^;
Commented by YAMA at 2008-04-18 01:12 x
GWは敦賀から秋田までフェリーで行って、
のんびり走り下ってきます。
去年の夏に計画していたソロツーリング。
出勤になって行けなかったので、このGWに敢行です。
野湯&渓流釣り&空港で飛行機&名建築のツーリングでーす。
毎日会社にもツーリングマップルを持って行って
昼休みに観ながら、心はもう走ってます。
Commented by さんた at 2008-04-19 22:04 x
へぇ~いいなぁ
気をつけて走ってきてください BLOGアップ期待しとります(^^;
あっ? 留守の間に豊田スタジアムお邪魔するつもりです・・。
Commented by YAMA at 2008-04-22 00:41 x
えっ! またなの??? (-_-#)
3日っすね。
その日に帰ってきます。(-_-#)

まー、いないんじゃ仕方ないなー
負け無し、単独首位の
好調グランパスがお相手いたしましょう。
Commented by さんた at 2008-04-22 23:02 x
いえいえ、攻撃的なチームには滅法強いですから・・。(^^;
自力の差をお見せいたします(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-03-22 22:20 | travel | Comments(14)