人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 J1 9節 ガンバ 2-3 大宮(万博)

2008 J1 9節 ガンバ 2-3 大宮(万博)_c0055882_22422039.jpg

バルサ、チャンピオンズリーグ敗退の朝・・。 で、夜はこれですかぁ~。 明日からなんとか休めるというのに・・。 GWは子供達に夢与えるんじゃないのかい? 夢ぶっ壊してどうする。
 

 吉原君に掻き回され続けた前半、神戸戦を思い出してしまった。 なんともね。ただ神戸の時よりは良かったと思うのね全体的に。


 FWの力の無さかなぁ。 神戸戦の大久保君、ワントップでも、ちゃんとマイボールに出来る技術あるし収まりが良いから、後ろからビンビン上がれる。 対して我がバレーは収まり悪い悪い。

 前から思ってる事だけど、ワンタッチで叩くとか抜くとか、止めるとかの技術が今ひとつ。トラップでボールを置く位置がワンパターンなのが気になるのね。 なのでプレスが強いと奪われる確立がぐ~んと高くなる。 

 Cロナウド、ルーニー、メッシ、エトークラスが一人いれば、状況は打破出来ます(^^; 今日の中盤なら確実に。

 ただジワジワ効いてますね連戦の疲れが。要所要所で遅れてますもん。 でもよく観てるとヤットは、よく動けてるね。さすがだなぁって思った。

 この状況打破出来るのは、いったいなんだろ?


ちん君先発とか、水本君先発とか、もうヤケです。なんか気分を変える事してみないだろうか?

加地君良かったのになぁ。 


さて中二日で名古屋です。 チケット買っちゃいましたけど・・ちょっとノリノリではなくなってます(笑)

ただね、まだトップと勝ち点7差。まぁぎゃぁぎゃぁ騒ぐ事もなさそうなんだけど、負け方が悪いわね、ホームなんだし・・。 

 ただサッカーの質はよくなってます・・。 と核心してます(^^)/
 負け惜しみじゃないぞぉ~(^^:

 

2008 J1 9節 ガンバ 2-3 大宮(万博)_c0055882_22561575.jpg

今日はいつもと違い、バックスタンド上段に陣取りました。 水曜日開催はいつも、この上段に陣取ります。

展開が良く見えて、これはこれで良い場所です。

2008 J1 9節 ガンバ 2-3 大宮(万博)_c0055882_22563160.jpg

会社帰りに飛び乗ったツアーバス。 梅田=>万博行きの無料バス。
ずっとガンバ戦のビデオが流れてて気持ちは盛り上がりました。
 が、結果が、これじゃね(--;

 これ書いて投稿したら嫌な一日は終了!!  ういっす。
Commented by 劉備玄徳 at 2008-05-01 03:14 x
ビジネスバス乗ったんですね。梅田から万博までどれくらいの時間で着いたんでしょうか?
僕は試合後はただ呆然としておりました...。(;_;)
Commented by iruka at 2008-05-01 08:45 x
お疲れさまでした。

前半途中までは、「お~~これは、加地さん効果で2-0で勝つじゃない?」と思われるくらいでした・・
途中から運動量も減ってきて、大宮ペースでしたもの。
せめて、引き分けだろうとおもっていたら、
「はい?????(苦笑)」という感じでしたね。


去年の後半の悪い流れを見ているかのよう・・
ちびいわく、いつも秋に失速するのに、失速が春にきているから、秋は好調なのかも??とすごくポジティブに捉えてますが(爆)
いかがでしょう??
Commented by さんた at 2008-05-01 15:22 x
劉備玄徳さん、おひさしぶりです
僕の乗ったバスは6時10分出発で、6時45分万博着でした。
途中、渋滞あって冷や冷やでしたけど、新御堂筋の江坂あたりから、普通に走りだしてその時間
 会社からのアクセスがいいので、またやってくれたら乗ろうと思います。

 試合後、僕もぜんぜんだめ(^^; モノレール乗ってても溜息ばかりでしたし。
Commented by さんた at 2008-05-01 15:24 x
irukaさん、ども
秋は好調ですよ!!の占いを信じましょう(^^;

 あっ明日から、愛知行くことにしました・・雨みたいですが(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-04-30 23:08 | SPORTS | Comments(4)