人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえへん

ありえへん_c0055882_16325531.jpg

ガンバ勝ったのはいいんだけど赤い人達暴動起こしてスタジアム缶詰中
Commented by bb at 2008-05-17 18:43 x
お疲れ様です。とりあえずBBが泣いて土下座してゆるしてもらったとNETで読みましたけどどうなんですか?
もし本当だったらチキンもいいとこ・・・
Commented by t−r at 2008-05-17 20:00 x
わざわざ水風船用意して、一般の浦和のファンに投げつけてきたのは、あなた達でしょう。しかもキックオフ前から。

>こいつら何したいの
>最低なクラブやね

そっくりそのままお返しします
Commented by お前馬鹿か? at 2008-05-17 20:06 x
関西人って自業自得って言葉知らないの??
ゲーフラの棒迄投げ込んで頭大丈夫?
まぁお前等のとこのハゲが涙ながらに謝ってきたから今回は許すけど
Commented by 捏造するなよ at 2008-05-17 20:13 x
ペットボトル、水風船などさんざん投げ込みをして挑発していたのおたくの真ん中の連中でしょ。こうなるのは必然だろが!
Commented by 分かってませんね at 2008-05-17 20:18 x
現場にいながら理解していないのですか?
ありえないのはガンバサポですよ。
私は反対サイドから見ていましたが、明らかにガンバサポが勝手に煽り始めてましたよ。試合前から何をやりたいのか。


Commented by はあ? at 2008-05-17 21:03 x
最低なのはガンバサポではないかい? 自分のしたことわかってる?
Commented by BB滅 at 2008-05-17 21:30 x
自分達が撒いた種
自分達がしたことに責任をとれないのなら、大衆心理でバカ騒ぎするのは止めた方がいいですよ。
大人なんですから善悪はつくでしょ?!
Commented by 逆切れかよ、笑わせてくれるぜ at 2008-05-17 21:33 x
先にペットボトルだの水風船だの投げつけといてよ、うちらの子供サポに怪我させやがったのはてめーらだろ!絶対許さないからな!
Commented by 自業自得 at 2008-05-17 21:36 x
子供に当たったんだよ!!
そんな事されたら、普通のサポだって帰ってゆくガンバサポに
ブーイング浴びせたくなりますよ!! レッズサポは即行動に移します。
だからみんなガンバサポの出待ちしていたんでしょう。
ブーイングに十分値する行為だと思いますが…。
Commented by おまえらは at 2008-05-17 21:47 x
自分たちのとった行動をよく考え直せ。ぶつけられた子供は血を流しんだぞ。
Commented by 他サポ at 2008-05-17 22:02 x
事実ならガンバのコアサポは最低だが、無関係なガンバサポを巻き込んで数の暴力を振るうレッズサポも同罪にしか見えない。
一般客がどんどん離れて行くよ。
Commented by 他サポ at 2008-05-17 22:17 x
mekusohanakuso

だけど関係ない人は巻き込むなよ
Commented by 悲しい at 2008-05-17 22:22 x
ガンバサポの煽り本当に醜かったです
今日初めてJリーグを見に来てくれた友達に
サッカーファンってこんな事するの?
と言われ悲しくなりました。
なぜこんな事になったかわかりませんか?
Commented by ありえへん? at 2008-05-17 23:14 x
ありえへん??
お前達がありえん。試合前から大量の水風船投げてきて。
レッズが負けたから暴動を起こしたんじゃないんだよ。
お前達の汚い行動に怒ったんだよ!!
Commented by 主婦サポ at 2008-05-17 23:22 x
やたら物を投げるガンバサポの態度は本当に酷かったです。
監禁していたというよりもガンバサポが出てくるのを皆待っていました。
普通の主婦サポですが、ガンバサポに対して文句の一つも言いたくて「出待ち」をしてました。大半のレッズサポも同じだと思います。
指定席で見ていたガンバサポが、レッズサポに絡まれずにユニのまま帰っていくのを実際見ていますし…。皆危害を加えるつもりではなく問題を起こしたサポに抗議したかっただけだと思います。
そこを見極められずに早く善良なガンバサポを誘導しなかったスタッフの行動にも問題はあると思いますが…。
Commented by 他サポ-2 at 2008-05-17 23:24 x
血を流したお子さんは、本当に可愛そう。
その事実が本当ならば、ガンバサポは最低だと思います。

でも、浦和の人が言えることなのでしょうか?
浦和サポは人のスタジアムに来て子供が作った横断幕を勝手に剥がし、唾を吐きました・・・その子供は泣いていた。

あなた達も子供に対して酷いことしているんですよ。
いろんなスタジアムでやってますよね?そういうことを・・・

俺は煽りがあっても良いと思います。
でも、それはスタジアムの中だけにして欲しい。

乗り込んでくるだけでなく、囲んでどうするんだい?
何がしたかったんだい?
ただ、自分達の人数が多いということを見せつけたかっただけなのでしょうか?

なぜ、直ぐにお互いのチーム関係者、サポの代表同士とスタジアム関係者同士で話を始めなかったのでしょうか?

運営ならびに、各チーム関係者、サポータに処分が必要でしょう。

でないと、おバカな学校は校則が厳しいように、スタジアムに入るのも面倒くさくなってしまいますからね・・・
Commented by ガンバサポは何がしたい? at 2008-05-18 00:19 x
ガンバの一般サポの方は出れなくて可哀相。
とは、思いません。なぜなら、ガンバサポの投げ込みは試合前、先制点後、ハーフタイム。と散々ありました。
その時点で一般サポの方達が、止めろ!と静止させなければいけなかったと思う。
あの場に居た人達は被害者顔は出来ないはずだと、私は思います。

サポの代表同士ってガンバのリーダーはびびって出てこなかった。
しかも、ガンバフロントから何もコメントないぞ。

あきらかに喧嘩売りにきてたよな。2度と埼スタくんな!!
Commented by YAMA at 2008-05-18 01:09 x
あららー 大変なことになってますねー
スタジアムもココも・・・

これは、どうにもこうにも収まらないんでしょうね。

さんたさん、帰宅してから
ここの掃除が大変だ。
Commented by みんじ at 2008-05-18 01:14 x
監禁なんかではなく、安全確保のために待機しただけ。あきらかにガンバは投げるつもりでいろいろ持ち込んでいた。凶器準備集合!レッズは被害者!
Commented by 他サポ at 2008-05-18 01:26 x
目くそ鼻くそだな

レッズサポは全て自分を正当化する
数の暴力イクナイ
負けて暴れるのかっこ悪い

先にやったガンバもアホだけど、投げ返したら同じ

>安全確保のために待機しただけ
3時間もかwww 野次馬も同罪だってこと気づけよ
Commented by a at 2008-05-18 12:28 x
おたくがキッカケつくっといていい身分だな。
海外AWAYで昨日と同じことしてごらん。

生きて帰れないよ。

煽るだけ煽っといてケーサツに命乞いなんてサイテーなヤツラだよ。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-05-17 16:32 | SPORTS | Comments(21)