人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋遠征中

名古屋遠征中_c0055882_23254525.jpg

仕事で名古屋です
久々にパンダな仲間に囲まれて楽しかったですね

みんなパンダ乗ってないけど(-_-;)

一人アルコールで申し訳なかったですm(__)m

明日こっちで仕事して気持ちよく帰ります

また来ますよ(^O^)


By_さんた
Commented by ひでまろ at 2008-06-05 00:25 x
誰もパンダ乗ってないですけどね、楽しかったです。
こんどまでに正しいエンブレムに直しときます…。
Commented by さみごん at 2008-06-05 11:19 x
お疲れさまです!
まだまだ名古屋出張の機会はあるのかちら?
いつか、迎撃しとうございます^^
Commented by さんた at 2008-06-05 21:31 x
エンブレム? いいじゃん そのままで(^^;
それにしてもツボが同じってなんか良いね(^^)

さみさん 毎度です
機会絶対ありますので、誘わせていただきます。
にしても楽しかったなぁ。
Commented by YAMA at 2008-06-06 02:01 x
楽しかったっすね。
また来る時は必ず声かけてくださいねー
Commented by さんた at 2008-06-06 22:40 x
ほんとありがとうございました
楽しい出張になりました
また、声かけさせてもらいます 絶対(笑)
トリッカー良いなぁとか・・・(^^; ぶつぶつ
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-06-04 23:25 | travel | Comments(5)