人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日手帳=>フランクリンプランナー(大)

ほぼ日手帳=>フランクリンプランナー(大)_c0055882_9344582.jpg

 先日、プライオリティってセミナーを受けてきました。
そん時に頂いたのが左の黒い手帳。 フランクリンプランナークラシックってプランナーの中で一番でっかいやつ。 絶賛してたほぼ日手帳の2倍はあります。愛用してるレッツノートよりでかい・・。
 
 価値観を明確にして、その価値観に合致する行動目標を決めて、日々のスケジュールに落としこむ。ってもの。じつはその遣り方をほぼ日手帳で実践してたものの、元来がメモ魔なので書くスペースが足らない事も日常的に起こっちゃう。

 差込式のバインダー式の手帳は中のリングが邪魔で書きにくいとかデメリットはあるものの、その使いかたに特化して出来てる手帳なんで、以前から興味あったのね。

 手帳って大好き。 ほぼ日手帳を愛してましたが、せっかく頂いたんで半年の間だけ使い倒してみようと思います。

 周りから、そのでかさに驚かれるのでAppleのシールと、とりあえず使い道のなかったHARLEYのシール張って、目線をごまかす作戦してます(^^;

 ん? これまでのほぼ日手帳? メモ帖として日々書き倒します(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-06-29 09:55 | 気になるMONO | Comments(0)