人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガーヌ

メガーヌ_c0055882_21483543.jpg

 ルーテシア、それにカングー乗りたかったんだけど・・・・メガーヌ試乗です。
最近のディラーさんは 乗せて!!なんて云わなくても、じゃんじゃん乗せてくれますね。

ルノーって云えば、キャトルにサンクそれにトゥインゴ。ほのぼので暖かい系のイメージが、あります。
PANDAに乗ってなければ、トゥインゴ乗ってただろうと間違いなく思います。
そういう感傷は、おいといて、メガーヌです。
 とっても大きなシフトノブが、目ざわりな以外は、どうってことないインパネ。
車はね、運転席から見えるダッシュボード周りってとっても重要だと思ってます。
運転してる間 ずっと視界に入るんだからね。ここが駄目なのは論外かな。
 走りの感じがね、親父が乗ってる、Xになる前のマークⅡと似てるような気がしました。
なんだろ? 普通に乗れて、尖がった所が無くて、安心して運転できるって言う感じが一緒なのかな。
長距離楽だろうなぁ~って思いが、とっても強かったしね。
 重ね重ね残念なのは、大きなATのシフトノブ。買うならMTだろうね(^^;
 定年になったら、乗ってもいいかなぁって感じだったですね。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2005-03-02 22:30 | travel | Comments(0)