人気ブログランキング | 話題のタグを見る

察知力かぁ

察知力かぁ_c0055882_2040573.jpg

俊輔の本をサクッと読破

凄いなぁと思うのは常に自分の未来をイメージしてそれに向かってる事

面倒だから今日は辞めみたいな情けない行動パターンにはならないんだろうね。

いろんな自己啓発本の殆どがその行動力の無さを戒めて無い気がする

夢をかなえるゾウとセットで読む事をお勧めします

と仕事帰りの電車の中で思っちゃった


By_さんた
Commented by iruka at 2008-09-14 13:36 x
俊輔、好きですよ。
決して、フィジカルに恵まれているわけでもなく、いろいろな挫折をへて、現在に至った過程は尊敬できますもの。

シドニーから日韓のときは、本当に俊輔が好きで、
トルシエが憎かった(笑)
おかげであまり日本戦の記憶がない。
サウジアラビアのときのアジアカップのほうが記憶にあるくらい(爆)

ちなみに、怪我したとき、家長昭博様に、「夢をかなえるゾウ」を贈ったんですが、読んでいるでしょうか?
無理だろうな~(爆)

すべてにため息のでる日曜の昼下がりです(はぁ~~~↓)
Commented by さんた at 2008-09-14 21:42 x
俊輔とイチローのコメントはとっても興味深いですもんね。
家長昭博様が、あの活字を読むとは・・・コメント自粛(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-09-12 20:40 | books | Comments(2)