人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンコック

ハンコック_c0055882_2125169.jpg

 ずいぶん、久しぶりに映画を観た気がします。
ポニョ以来だから今年7本目ですね。 ん~観てないなぁ。
 
 ウイルスミスです。 つい最近、「幸せの力」を自宅で観て、凄く感動。その余韻で観てたら主人公のギャップにまったくもって裏切られました(笑)

 アメリカンムービーって感じがぴったり。 なにも考えなくても面白い。
ハチャメチャナ設定だし、突っ込みどころは満載だけど「そんなの関係ねぇ~♪」 って感じでドンドンストーリーが進みます。
 
 連作になっていく気配濃厚ですね。

 ただなぁ僕はスパイダーマンの方が好き(^^;

あっ シャーリーズ・セロンってミニミニ大作戦の人だよね? 良い味出してましたね。

★★★★ って感じです
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-09-15 21:35 | ART | Comments(0)