人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物は楽しい?

 通勤用の鞄を買いに街へ出かけてきました。

長らく愛用してたmontbellのビジネスバッグに穴が開いちゃったのでその代用品を。
ずっとmontbellを使い続けてるので今回はちょっと気分を変えてみました。 といっても出張バックとして使ってるマンハッタンパッセージの小ぶりな物をゲット。「#7005」って型番がついてます。ここのバックは軽くて撥水が良いのと小さなさなポケットがいくつもついてて収納するのに凄く収まりがいい。出張用の「#2190」が黒なので派手かなぁと思いつつも色違いのオレンジ(^^; 
 どこかのサポータが喜ばない事を祈ります・・。
買い物は楽しい?_c0055882_2154073.jpg


 会社へ行くのがちょい楽しみです。


さて、買い物へ出かけた心斎橋。 人が多いとこは基本苦手なので長いこと行ってなかったけどロフトってお店は楽しいね(^^;  ちょっと他に無い品揃えが楽しいし。欲しいものだらけ。

 ネットショッピングでしかお目にかかった事がない現在愛用中で激しく使用頻度の高いマルチ8って8色の色鉛筆ペン。こんなのも発見。唯一の1本を仕事と遊びで使い倒してましたが遊び専用として追加購入。なんでこれ大ヒット商品にならないのか不思議だとずっと思ってる一品です。
買い物は楽しい?_c0055882_2158769.jpg



 さて、そのロフト心斎橋店の近くに、アウトドアウェアのパタゴニアの専門店があります。
買い物は楽しい?_c0055882_2212676.jpg

大阪の北の住人は梅田に行く機会は多くても南へ向う事は少ないって習慣(?)の通り、僕も南へはほとんど行きません。 なのでここは初めて。品揃えが思ったほどよくなかったのが残念だけどウェア買う時には、抑えておきたいお店かもですね。

 montbellやスノーピークの専門店に入った時のワクワク感とはちょっと違う大人の感じのするお店でした。

 
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-09-20 22:12 | 気になるMONO | Comments(0)