人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の京都戦・・・。

 ACLのアウェ~に勝ったもののまたリーグ戦は別物。長距離移動での疲れは相当なはず。 リーグ3位以内に入ってもらって来年もACLに出て欲しいって切なる願いは多くのガンバサポと同じ。 ただ、リーグか?ACLか?って問われると、今はACLし。 だから明日は主力温存?って事もチラホラ話題にもなってますね。 ただなぁ西野さんやんないと思うけど、どうだろ? 試合前のスタメン発表からワクワクですね。

 明日はACLの勢いを無くさないよう期待しとります。

 さてヨーロッパのチャンピオンズリーグが始まってて、ガンバのリーグ優勝がちょいと縁遠くなった今、Jリーグよりも俄然興味はそっちにいっちゃってます(^^;

 開幕からリーグで勝ちのなかったバルサがチャンピオンズリーグではやってくれましたし。 オシムさんが超期待してる「ゼニト」が、次節あのレアルにどう戦うのかすんごい興味あります。


 って事で、スカパーのセット契約を変更せなあかんのですね・・。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-09-20 22:40 | SPORTS | Comments(0)