人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 J1 26節 ガンバ 2-1 柏 (万博)

2008 J1 26節 ガンバ 2-1 柏 (万博)_c0055882_22571550.jpg

 梅田からのオフィシャル便、ビジネスシャトルバスには18名(^^;  1名300円で5400円の売上。 さて来年はあるのか?とっても心配。

 そのシャトルバスでも万博到着は7時過ぎてます・・。 混み混みの新御堂通るんだから、こんなでも文句は言えないけど、 7時半開始の平日開催を懇願しますJリーグ。

 平日開催に集まった1万人のサポにはどう映ったんでしょ今日のガンバ。
2008 J1 26節 ガンバ 2-1 柏 (万博)_c0055882_22572693.jpg

パナソニックな船出に相応しい圧倒的な試合を期待するも・・。 そうじゃなかったのね。
前半2-0で折り返し、相手が一人少い、イケイケになるはずなのになんたる展開。

 もし播ちゃんがクリスティアーノ・ロナウドなら5点は取ってます。 動きはよくなってるけど、トラップがなぁ、俊敏な動きがなぁ~、運がなぁと。
 ACLがとっても好調なのはFWがちゃんと点取れてるから。二列目三列目が点取るのは攻撃的なガンバには当然の事。だけどそれはFWが点とった上で、さらにって前置きが付く。

 ミネイロのワントップを多いに期待しちゃった今日の展開は正直やだ。(^^;

 後半相手が11人なら、どうなってたか? ちょっと怖い。 ただガンバは相手が不利になると妙に相手に合わせちゃうとこあるんだよね昔から。 

ただ今は勝ち続けないといけないんでね、本日の最低のノルマ勝ち点3ゲットで良しとします。

次、鹿島ですね。

名古屋と大分は、予想ではここから失速します。(^^; 残る浦和、鹿島、川崎と対戦が残るガンバは自力優勝の可能性が多いにあります。 FC東京は・・・はまぁいいね(笑)
 それよりも今は、ACL浦和戦への弾みつけるためにも結果残さなあかんのよね。

うおっし。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-10-01 23:30 | SPORTS | Comments(0)