人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACL準決勝 浦和 1-3 ガンバ(TV)

 嬉しい!!  決勝進出。

今年埼玉スタでガンバは6得点。 やりぃ~です。 まじで行きたかったです。
前半の浦和はあっぱれ。でも、続かないだろうなぁとも思っちゃった。
ガンバも重かったのよね、どんよりと。ただ後半からはロにーに変えて播ちゃん投入のパターンを欺く佐々木君投入の采配は素敵。

 最近の西野さんには、うんうん唸ってます。あっぱれです。

 ヤットはやっぱ良いなぁ。 あのサッカーセンスはどうしたら磨けるんだろ? フタが90分出場ってのもフタフェチの僕にはナイスな展開。
播ちゃん、最後は軽く決めて欲しかったなぁの話題提供まであって、最高です。


さてさて、浦和さん、このままズルズルJリーグにも影響しそうな気配ですね。
神戸戦でも前半はスタッツ的には良かったからね、内容は今日の方が良かったと思うけど。
ただ同様に後半がダメってのは相当ダメージでかいかなぁ。
試合後は、どうなったんだろ?ブーイング?拍手? まぁどっちでもいいですかね(^^;

さぁガンバはリーグ&ACL制覇と夢が続きます。 
Commented by blue-santa at 2008-10-23 23:23
こんばんは。
昨日は本当に嬉しかったですね。
明神選手のゴール以降、目がずっと潤んでいました。
ここまできたら、アジアの頂点に登ってみたいですね。登るのはガンバだけれど。。。
Commented by さんた at 2008-10-23 23:31 x
あっ ご訪問ありがとうございます(^^)/
潤んでましたか(^^;  赤いのが静まり返る瞬間は快感でした(^^;
 智の同点ゴールからは、負ける気しなかったですしね。
流れは最高ですね。

 アジアといわず、欧州も食っちゃて欲しいんですね。
トヨタカップでマンU撃破って夢はやっぱ正夢で見たいですもんね。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-10-22 23:02 | SPORTS | Comments(2)