カテゴリ
全体
SPORTS
travel
ART
books
カメラ
気になるMONO
気になるKOTO
未分類
お気に入りブログ
sudigital af...
COSYDESIGN*C...
今日マチ子のセンネン画報
光と遊ぶ
happy *riko*...
=この道はいつか来た道=
書道家蓮花の きょうの筆文字
一日一膳
なのだ的休日の過ごし方。
すずちゃんのカメラ!かめ...
鞄の中身
Precious*恋するカメラ
節操のない写真館
写真日記
木彫りの熊 Photo ...
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
本日も万博
 大宮に3得点ですが、ブラボーです。
これで気持ちよく、ナビスコ浦和戦に入れますね。 うおっし。

c0055882_221458100.jpg

そんな中、万博で3時間ほど、フットサルやってました。 

暑いのなんの、500ミリのスポーツドリンクを5本は飲んだかと。お日様が照ってると、まず動けません。一本縦に走ると、もう戻れません(^^; 

ただ途中、日が翳ってきたら、嘘みたいに元気になれます。
 と云っても、ガンガン走りこめる訳ではなく、気がするって程度ですが。

 気温とか天候って大切ですね。

やっぱJリーガーって凄い。

c0055882_22151375.jpg

c0055882_22152679.jpg


J中断中はジャパン応援してねって願いのような、勝ちT当選。
今まで、見たことなかったんだけど、ほんとにあったんですね。(^^;
[PR]
by santabreak | 2007-06-30 22:33 | SPORTS
世代交代
c0055882_23182066.jpg

 4年使ってました。 ツーリングマップル関西版。

 ボールペンでの殴り書きや、ぐりぐりにマーキングした後など、自分色に染まる地図は愛着もありますが、4年経つとガススタンドが無かったり、トンネルが出来てたり、一方通行箇所が違ってたり、大きくは違わないものの、やはりどこかしら、時代を感じます。

 そろそろいいかなぁって思って新しいの買ったんだけど、どれくらいで買い替えるもんなんでしょう? 毎年は、ちょっともったいないし。二年毎? それもどうだろ。 3年毎ぐらいが丁度いいのかもね。

ふとした疑問でした。


明日は、中断前の大宮戦。 スカパーも観れないし、携帯でチェックしながら念送ります。
[PR]
by santabreak | 2007-06-29 23:27 | travel
大きなお世話
携帯電話に最初張り付いてる、ガラスを保護するシールだったり。最初にぴろっと剥がせば良いのに、なんだかもったいなくて、そのままにしてる事ってありません?

なんかかっこ悪いんだけど、そのままにしてる。


 うちのハーレーにも、そういうのがあって。


例えばサイドミラーに張り付いてるこれとか。
c0055882_2238176.jpg



タンクの右サイドには給油するフタがあるけど、ダミーの左サイドについてるこれとか。
c0055882_22381817.jpg




 ずっとかっこ悪いなぁって思いながら、気が付いたら一年。

七夕の記念日には、すかっと外そうかと思っとります。
[PR]
by santabreak | 2007-06-28 22:39 | travel
一年前
c0055882_2318351.jpg

 ハーレーが我が家にやってきて、あっというまに一周年です。

 初対面は箱明け儀式が去年の6月24日で検査登録が7月7日、そして納車が7月15日。

 早いもんですね。 

そういえば、結婚記念日って入籍した日?式挙げた日? など等、毎年疑問に思いますが。我がハーレーの記念日っていつになるのかなぁ? なんとなくラッキーな登録日になった7月7日を記念日にしようと、今決めました。(^^; 

あの頃は、ガレージの出し入れもおっかなびっくり。 歩いてちゃ気づかない、微妙な坂に意識集中するし、取り回しの時の立ちゴケの恐怖は、相当な物。

 今では、かなり慣れたものの、たまに、その恐怖を味わう事があります(^^;

そうそう、ショップに遊びに行くとね、おっかなびっくり試乗してる人の横を、わざとさっそうと乗ってるフリする事ありますから(笑) 一年前に比べれば相当というか、格段に上手くなったとは思います。

 まぁ乗れば、小回りだ、Uターンだと、今だにへたっぴなのは変わらないですが・・。
次の一年で、またうまくなります(希望含む)

 一年前に初めて自分のハーレーを見た時の、ワクワクしてた気持ちまで思い出せる、この写真。この箱の中に我がハーレーが入ってたんだもんね。たまに見てはニタニタしてます。

未だ乗るたびに、その時の事思い出してるし、乗ると楽しいしね。



もちろん一生モン確定してます。
[PR]
by santabreak | 2007-06-26 23:42 | travel
EL GOLAZO
c0055882_13454782.jpg

たまに駅売り買います
毎日 電車じゃないし 買っても読む時間無いから。

今500系のぞみ車中、たっぷり時間かけて読んでみたら20分くらいで全部読めちゃいました(((^^;)

代表の試合に空席が目立つ事 チケット高くねぇ?って記事は納得

130円

値段以上に楽しませてもらいました(^-^)v

定期購読?
してもいいかもね
な~んて話題になったらいいなぁ(--;)
[PR]
by santabreak | 2007-06-25 13:45 | SPORTS
楽しみではあるけど・・
c0055882_2131642.jpg

 車のキーを捻ると同時に、パナソニックのNAVIが目を覚まして、おねぇ様が画面に浮かび上がります。 このおねぇさん、毎回毎回、いろんな服でお出迎えしてくれて、ちょっとした楽しみになってます。 
 
 今日は朝から雨だったので、バイクに乗ることなく、車で近くのスーパーまで買い物。

最近は、近場の移動はすべてちゃり。 車に乗るのは、雨か、大きな買い物する時くらい。 今日は雨だからなのか、はたまた時間帯が悪いのか? 超渋滞で駐車場に入るまでにぐったりお疲れ。世のお父さん達は、毎週毎週こんな時間のかかる無駄なことしてんだろうか?と思うと頭が下がります。

 雨でも自転車かバイクをメインにした生活が、あってるみたいです。
[PR]
by santabreak | 2007-06-24 21:48 | 気になるKOTO
J1リーグ 第17節 ガンバ 6-2 東京@万博
c0055882_23504066.jpg

 もう何も云う事ないです。

超攻撃です。 見に行ってよかったです。
今日の試合見て優勝の瞬間を万博で見たいって本気で思いました。

・結果が出てなかった前線のマグノ、播ちゃん二人が二得点ずつ
・二列目のフタ、それに三列目のハッシーまでもが得点する層の厚い攻撃パターン。
・得点パターンも言うことなし
・おまけに、2失点ビハインドをさらっと大逆転
・フタは、なんで代表呼ばれないんだろう?
 今日の試合観て、後悔してるオシムさんが浮かびます。
・明神様も渋いねぇ。 明神見てると、自分もガンバろって思えてくる。
・播ちゃんも、今日はキレキレ。 代表でもキレまくってください。

g-mailじゃ、花火って表現してたけど、その通りだったしね。

c0055882_23505315.jpg

初ガンバ弁当、なかなか美味かったです。

c0055882_2351543.jpg

↑僕の中の今日の主役 「中澤 聡太」  サポの中にも頑張れって雰囲気、滅茶苦茶漂ってて選手の中でも同じだったみたい。そんな中、前半の2失点にめげず、声張り上げてる姿には、ちょいウルっときてました。 勝てて一番喜んでるのはこの人だと思うしね。 試合出続ければ面白い存在になります、必ず。 

c0055882_23511917.jpg

 ゴール裏の紙ふぶき、空とのコントラストが、素晴らしかったです。 
ゴール裏のスタって稼動式にして、ほんとのゴールすぐ裏に出来ないもんだろうか(^^;

c0055882_23513043.jpg

 またまた買った本日の限定Tシャツ。 2千円って値段設定、財布の紐も緩みます。ガンバさん解ってらっしゃる(^^;
[PR]
by santabreak | 2007-06-24 00:01 | SPORTS
紙ふぶき・・ぷち作戦
本日は大阪vs東京の、都市決戦。 FC東京って何故か田舎臭いイメージがあるんだけど、なんでだろ? 平山君がいるからかなぁ? その前からのような・・・。 まぁどうでもいいか。

で、本日は紙ふぶきデーです。 快晴だし、楽しみ楽しみ。

が、今日のはゴール裏限定みたいですね。 がっくし・・。

 去年のセレッソとの大阪ダービーでは、万博全体だったのにね。
c0055882_8442854.jpg

 優勝決めるような大試合では、是非是非、全体でやらせて欲しいものです。

ん? SBチケットでゴール裏入れるんだろうかね? ( *^-゚)/⌒ 
[PR]
by santabreak | 2007-06-23 08:55 | SPORTS
初体験
c0055882_00690.jpg

 博多からの出張帰り、気になってた、新幹線車内販売のアイスクリームを初体験。 カッチンカッチンに凍ってて、溶けるまですぐには食べれない。 待つ事5分、恐る恐る食べて見ると濃厚なアイスです。 これで260円。甘党な人には、堪らない魅力なんだろうけどね、いつものホットコーヒーのほうが落ち着くかなぁ(^^;

 
 
[PR]
by santabreak | 2007-06-23 00:15 | 気になるKOTO
浦和戦を挟んで・・
c0055882_22312613.jpg

 夏休みの旅行を計画したものの、ど真ん中に浦和戦。

結局、それはどうしても外せないって事で、前半はバイクでウロウロ、後半は台北へって事に決着。
 後半の台北は、ぱぱっと予約完了したものの。  九州へツーリングを計画した前半は、キャンセルを期待して、フェリーの予約を確認し続けたものの空きが出ず、上陸断念。・・(^^;

 急遽、十津川温泉まで、のんびりツーリング&温泉って事にしました。
それはそれで楽しそうなんだけど、フェリーって混むんだね。 
 乗れないとなると無性に乗りたくなるもので、近いうちハーレーでフェリー乗ってやろうと思っとります。 小豆島あたり、土日で、行ってみっかねぇとか。

 地図見てるとウキウキするよね。
[PR]
by santabreak | 2007-06-20 22:45 | travel




サッカー好きのガンバサポ。FIAT500とハーレーローライダー(FXDL)とトリッカー、それにビアンキのフレッタが愛車です。空が見えない乗りも物はどうも苦手。そんな日常をGR-DとE-M1それにE-3で。 Fromさんた
by santabreak
タグ
(543)
(380)
(126)
(116)
(97)
(77)
(75)
(75)
(40)
(35)
(22)
(5)
(3)
(2)
(1)
Link
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング