人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス

 清水戦TV観戦しました。

最初の1点目がなぁ~悔やまれます。 水曜日にあんだけ凄い試合したからねと・・。
さらっと流しましょう(笑)
さて落ち込んで反省するのは天皇杯終了後にして、次のACL決勝に照準を合わせてしっかり気分転換しましょう。

 で、観戦後即効でマッサージ行ってきました(笑)
リラックス_c0055882_2281199.jpg

 恐らく覚えてる限りだと人生4回目。 ソウルでの垢すり、無料券使った手もみんの10分、台湾での足ツボ。それ以来。

 最近どうも肩と言うか背中が張る感じがするんですね、なので行ってみたの。ガンバが負けたのでかなりテンション低めでしたが(^^;

 足ツボ15分にボディ30分の3200円。 これが高いか安いかは、解りません。
足ツボマッサージを始めたおにぃさん、あの台湾での経験からすると軽すぎます(^^; 気持ちよい気がするけど軽すぎ。 夏に買ったプチローラーの方が効く気がする(爆)
 でちょい不満の残る15分後に肩から背中腰太ももに向けてたのマッサージへ。
こちらは、普段揉まれ慣れてないからか気持ちいいけどくすぐったい感じてよく解らんまま30分で終了。 なんだか心持軽くなった気がするから良しとします。

 でもなぁジムのプールでサクッと泳いだ後に入るジャグジーの方が気持ち良いかもって思ったのは内緒です(^^;
Commented by こーいち at 2008-10-28 21:17 x
うわあ、めちゃめちゃあっさり流されてる・・・(笑)。
開始早々のCKが決まってれば危なかったですけどね。
さて、うちはナビスコ、ガンバはACL。
お互い、タイトル獲れるよう頑張りましょう。
Commented by さんた at 2008-10-28 22:55 x
えっ ちょっと傷心モードなのに(^^;
でもナビスコ応援しとりますよ まじで。

Jは3位以内って目標だったりするよね??
ん~やっぱ勝ちたかった(笑) 

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-10-26 22:26 | 気になるKOTO | Comments(2)