人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットゲット? FIFAクラブワールドカップ

 「CWC特別販売完売」ガンバオフィシャルのメールが届いたのが朝の11時前。ガンバへの割り当て数が少ないのか?それとも盛況なのか??。 豊田スタのチケットが即完売になるとは思ってなかったから、ちょいびっくり。

 さて我が家は、本気のマンチェスター戦を見ないと一生後悔すると思い、豊田スタは見送って横浜での試合のチケットを・・。
いつものコンビニのチケットぴあ端末と睨めっこ。全席空席有りのマークにニッコリするもカテゴリー4も、3も並びの2席が確保出来ず・・。 全席指定なのね(大汗)

 しょうがなく、カテゴリー2の1席1万4000円確保しました。 二人で2万8千円(溜息)

高すぎです。 でもワールドカップって冠付いてるし、マンチェスターユナイテッドとガンバとの本気の試合が見れるチャンスなんてそうは無いと慰めてます。 二試合見れるしね。
 あっ その前に豊田スタで勝たないといけないのね。なんだすっかり気分はマンU戦なんですが・・(笑) こてって負けないことを激しく祈ります(^^;

ただなぁ会社休めるように仕事頑張んないといけないのが大問題か(^^; 


さてさて、チケット確保した後、久々に自宅でのんびりしてました休日の本日。

天皇杯の広島vs川崎、鳥栖vs神戸戦をTV観戦したんだけどJ2クラブの元気さと代表抜けたJ1クラブの情けなさがくっきりと。 鳥栖なんて現代サッカーはサイドを制圧する事ってお手本みたいなゲームやって神戸をずっと圧倒。 神戸のサイドのスペースはやりたい放題やられて、あれだけやられたらダメージでかいねと。

 明日はガンバが甲府とだし、足元すくわれないよう、しっかと勝ちましょう。

すんません明日は不参戦・・かな。
Commented by blue-santa at 2008-11-15 23:18 x
羨ましい~。高いとか言っている場合ではないですよ。
私は、運悪く新しい仕事が決まってしまい、さすがに休むことも出来ず(涙)何だか。。。自分がイヤです。
でも、トヨスタには行って来ます(^^)
Commented by さんた at 2008-11-16 22:10 x
おっ 仕事決まったんですね、おめでとうございます(^^)/
トラベラーズノートが大活躍するといいですね。
 休めないのも、いいもんです(^^; サッカーは娯楽ですから。うん。
トヨタスタ楽しみですね、良い時間過ごせれば良いですね。
時間あれば、近くの豊田市美術館へ。
あそこは僕の超お気に入りの美術館の一つです。
Commented by blue-santa at 2008-11-17 19:51
豊田市美術館、行けたら行ってみます♪
情報ありがとうございます。
Commented by さんた at 2008-11-17 22:28 x
是非是非、行ってみてください
感想聞きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-11-15 22:11 | SPORTS | Comments(4)