人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球が静止する日

 先週からの風邪の咳がなかなか収まらず結構きつい。 もうちょいだと思うもののしつこいです。 そんな訳でジムで体動かす事も出来ず、バイクでツーリング、自転車でポタリング、カメラもってスナップ撮影などなど外での遊びが出来なくてストレス充満中。
 なにより一ヶ月切ってる10キロマラソン、すっかり体がなまっちゃってて練習してないのでかなり心配。 

 で、そんなストレスぶっ放すために、映画観てきました・・。

が、ストレス貯まったかも(笑)

「地球が静止する日」 キアヌ・リーヴスが宇宙人の映画。 期待はしてなかったもののその期待を裏切る出来(^^; いやぁつまんなかったです。

 なんでアメリカ人はこれほどまでにNYを題材にしたがるんだろうね? 是非是非大阪を中心にしたかっちょいい映画をお願いします・・・ん~誰に(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-12-23 15:53 | ART | Comments(0)