人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天の恒さんってやっばやだ

新幹線で東へ移動中

さっきキヨスクにあったサッカー雑誌の表紙にぎょとしてました。
神戸のユニフォーム着た宮本が笑顔でこっちみてた。
移籍の事実は当然知ってたしちゃんと受け止めた。
でもなぁだめだは彼女が別の男と歩いてるのを目撃した気分。

写真でこうだからね
神戸戦見るのが怖くなったなぁ

宮本効果で年間シートの売れ行きも好調だとか。神戸にも貴重な存在であることも確か。
生涯神戸とか言ったとか。
なんだか神戸には絶対負けたくない気分

恋愛に例えるととっても説明しやすい自分の心情はやっぱりガンバ愛だは(笑)

えっと四捨五入すると五十になるのに結構胸キュンしとります(-_-;)



By_さんた
Commented by けろりん at 2009-01-23 17:46 x
お誕生日おめでとうございます(遅っ!!)
胸キュンはいくつになっても必要かと・・・(笑)

恒さん移籍のニュースを聞いて、パニックを起こしていた友人もやっと落ち着いた模様です(^^;)
もっかの心配は、ゼロックスで「MIYAMOTO」のシャツは着れないよね
・・・と(--;)

Commented by さんた at 2009-01-23 22:24 x
ありがとうございます。

じじぃになっても胸キュン頑張ります(笑)

MIYAMOTOシャツかぁ、そうですね。僕はあらいば君大好きだったので、鹿島へ移籍した翌年、ユニをかなり悩みました。(^^;
だめかなぁ~ 鹿島戦以外ならいいかなぁ・・とか・・。


名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-01-21 15:49 | 気になるKOTO | Comments(2)