人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立観戦全敗中m(__)m

ん~悔しいです。先週よりは良かったと思うものの3失点はね(;_;)

さて審判ファール取りすぎだね。倒れて痛がれば笛吹いてたように見えたし。
あれじゃリーグのレベル上がらないかなぁとか。

負け惜しみなくですよ~だ(-_-;)



さてどんよりムードで相棒の里へ向かいます。


やけ酒かな(笑)


By_さんた
Commented by けろりん at 2009-03-01 18:29 x
お疲れ様でした(^^)

「5」の友達はしっかり前記事を読んでいたようで、「さんたさんに会えるかもよ~」って話をしたら「え~!」ってビックリした後に「でも、全敗って書いてあったよーー;」と不安顔。
まさに的中(苦笑)

リーグ戦は白星スタートを期待しつつ、しっかり応援してきますp( ̄0 ̄)q
Commented by さんた at 2009-03-01 20:00 x
あっ ありがとうございます。いろいろお聞きしたいことあったんですけど、次の機会に。

 「5」の友達さんにお伝え下さい。「BLOG見て頂き感謝です。でも全敗継続中ですが、いじめないでね」と。
 ジンクスってあるんですかね?あまり信じたくないんですが(笑)

 千葉のスタは、今一番行きたいスタジアムなんですよね・・・残念。
でも行きたい。
 あっ国立だけですよ、遠征で負けてるのは。なのでこっそり、会っても避けないでくださいね(^^;


名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-02-28 17:31 | 気になるKOTO | Comments(2)