人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XEROX SUPER CUP ガンバ 0-3 鹿島@国立

 XEROX SUPER CUP ガンバ 0-3 鹿島@国立_c0055882_19245912.jpg

 国立ですね、僕の鬼門(^^; 初のナビスコ決勝戦@ジェフ戦、天皇杯の国立@浦和戦、それぞれ生観戦負けてます。 なのでリベンジしたかったなぁ~ですが残念。

 まぁ終わったものはしょうがない。僕が行ったから負けたのかと思うと気が重い(哀)。 どなたか暖かい励まし募集(^^;

 さて、負けたんですけど、一夜明け、大阪に戻り今はさばさば。 

手薄な加地君不在の右サイドがウイークポイントなのは試合前から明らか。いろいろ試した結果代わりはハッシーで決まり(じゃないかと)。後はフタが戻ってくれれば・・超フタフェチです僕。

 カップ戦の真剣試合までもお試しモードが出来るガンバってどう?(^^; 勝ち星なくリーグ開幕を迎えるなんてのも、いかにもガンバっぽい。 期待の大迫君の出番まで提供しちゃうんだし・・。

 鹿島は強いです。 ほんとスキがないというか・・。

でもねいろんな意味で一番話題を提供しちゃうのは今年もガンバですよ~!! 

間違いない。

 
後半の出来は、僕は良かったなぁと思うしね。さて長い一年、来年の正月まで楽しみましょう。

やっと始まる感じかな。です。
 XEROX SUPER CUP ガンバ 0-3 鹿島@国立_c0055882_19251974.jpg





 本日東京観光後無事帰宅です。 
 XEROX SUPER CUP ガンバ 0-3 鹿島@国立_c0055882_19254387.jpg
 XEROX SUPER CUP ガンバ 0-3 鹿島@国立_c0055882_1926277.jpg
 XEROX SUPER CUP ガンバ 0-3 鹿島@国立_c0055882_19262028.jpg

Commented by iruka at 2009-03-01 21:00 x
おかえりなさい☆

実は、今日が法事でして・・
ゆえに、昨日は、用意に忙しく見てなかったりするわけで。。
私が見てなかったから、敗戦ということにしましょう(大汗)

最初から見ていた主人いわく
後半はまずますだから、1週間で調整してくるんじゃないかな?といっておりました。
そんな感想、あってますか??

なんやかんやいいながら、もう始まりますね!!
1週間が短く感じるようになります(^^)
やっぱりサッカーがある生活はうれしい☆
Commented by blue-santa at 2009-03-01 22:32
お疲れ様でした。
晴れて良かったです。
今回の負けは、きっと次の肝心な試合に勝つための負けなんですよ。
だって、国立の神様はみんなに平等だもの。
だから、さんたさんありがとう。。。と先に言っておきます(^^)♪
全然慰めになっていないですね。。。

どんな試合でも生で見れるのは羨ましいですよ。
あっさり負けるのもガンバらしい。違う意味で今年もガンバ健在。

今日のTM、やっと勝ちましたね。
とても嬉しい。1勝のありがたみが身に沁みます。
Commented by さんた at 2009-03-03 07:53 x
後半は良かったと思いますよ。播ちゃんが入って山ちゃんとの連携は良かったかなと。
前半はルーカスが下がる事多くて山ちゃんがボール持ったときに窮屈な感じ。
 開幕のFWと後ろ誰使うのかとっても気になりますね。
うんうん いよいよですね

>blue-santaさん
晴れて良かったですよ、ほんと。でも試合は寒かったですけど(^^;

TM勝ったみたいですね、喜んでいいのか?って素朴な疑問もありますけど、いいんですかね(笑)

 ん~開幕行きたいですね・・千葉
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-03-01 19:52 | SPORTS | Comments(3)