人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新卒採用やってると・・。

しがない中小企業にいると、いろいろな仕事があります。その一つが採用面接。(^^;


学生さんが言う好きな物に、なんとも違和感感じます。



趣味はは読書です。
月に2冊は読みます。


面接官は思います
僕は年間 50冊は軽く読みます。





趣味は映画鑑賞です。
年に5本は見ます。


面接官はつぶやきます
僕は年間 12本以上映画館で見ます。




趣味は美術鑑賞です。
たまに美術館行きます



面接官は、思います。
僕は年間 20回以上展覧会観てます。







趣味はドライブです。

面接官は思い出しました。
運転好きで、イタリア車乗ってました。今はフレンチ。
それにレースもやってました。カート免許あります・・・etc



趣味は、スポーツ観戦。
TVで野球みます。



面接官は思います。
スタジアム観戦回数は・・・・・・・







学生なんだから、好きだったらガンガンやればいいのにって。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-03-19 23:03 | 気になるKOTO | Comments(0)