人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事

願い事_c0055882_2122172.jpg

 願掛けした事ないですね。 有り難い事に今までちゃんとやりたい事があって、結果的にその道に辿り着いているような気がしてます。 今の仕事もそういやそうなんだね。 やってるうちに漠然とした想いが具体的になってきて、どんどん面白くなってきて、辛い事や悔しい事のほうが多いけど、結局はそれが自分のためになって。 達成した時の気分を味わうために仕事続けてるような気がしてます。もちろん自分一人では当然無理な事だなんだけどね。

 絵馬だっけ? 今なら何書くかなぁって真剣に考えてみたの。6億欲しいとか(笑) お金は欲しいけど、ちょっと違うなぁ・・。世界平和?それも違うかなぁ・・。 ガンバがリーグ&ACL制覇って、願いではあるけど、自分の頑張りではないし・・・。

 家族が元気で楽しく健康でって、簡単な言葉だけど、実はとっても大事で難しく有り難い事だったりする事を書いちゃうかもねってふと思った本日でした。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-03-23 21:40 | 気になるKOTO | Comments(0)