人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACL3 ガンバ 5-0 スリウィジャヤ(万博)

ACL3 ガンバ 5-0 スリウィジャヤ(万博)_c0055882_22223620.jpg

梅田からのシャトルバスが渋滞に巻き込まれる事なく面白いように万博へ。
仕事モードの頭でバスの人になった関係で頭からこぼれ落ちる雑念を手帳に貼り付ける作業に忙しくて去年のACLのビデオ音声が、かなりうっとおしい。(^^;

 万博到着はありがたい事に選手入場前。これくらいに着いてくれると毎回乗ろうかと思う。何度か使わせてもらってますがキックオフ時間に間に合わないこともたびたび。ただ、これでギリギリまで仕事に没頭できるので文句は言えません。
 山形戦もお世話になります(^^;

 布陣みてフォーメーションをチェック。相手は最初から5バック気味というか5バック。 最近なかなか見れないので新鮮だけど、こういう相手に合わせちゃう我がガンバが心配。
 押せ押せでいつ点が入ってもおかしくない前半なのに無得点のままズルズルズルズル時間が過ぎてます。最終ラインが恐ろしく高い位置にあるので、20名の選手が狭いエリアに密集。どうにもスキが少ないし、動いてる範囲が皆狭い・・。

 時間帯によってラインを下げておびき出してもいい気がするけど、そういう技はないのよね・・。
 だからこファンタジスタがいるのかも、10番の復帰切望します。

 点が入らない状況に、かなり退屈。かなりイライラ。お腹すいてたので何か買いに席立とうかと思ったくらいの前半。

 このまま前半終わったらひょっとするかもって嫌な空気がよぎったものの、やっとです。

やっとかよって感じで喜びも少なかった一点目(^^;

ずっとそんな感じ。

10-0で納得。ビシバシ点入れろよって感じがずっとスタジアムに充満してる感じだったかと。
 終わってみれば5-0だけど、フラストレーションは溜まってます。


 チョジェジンは、もうちょい見てみたかった。播ちゃんは、どうなんでしょ? 裏に飛び出す動きがないのはなんで? 中で張ってるらしく無いスタイルは、正直良さが出なくて文句たらたら。意図的? レアンドロが2列目に下がってるので播ちゃんが裏に抜ければ、中が開く、それでレアンドロと山ちゃんもっと生きるのに・・って。
 播ちゃんと山ちゃんが結果を出せてないのは、運が無かっただけでもない気も。

さて、あまりにもレベルが違い過ぎる展開だったので次のJが心配になった観戦でした。
Commented by blue-santa at 2009-04-10 20:51
バスの中でもお仕事していたのですね。偉い偉い。
そんなに全力で仕事ができるのは、やはり羨ましい。
交通事情が読めないシャトルバスの選択には勇気がいります。
Commented by さんた at 2009-04-11 08:42 x
全力でというか仕事は最大の娯楽(^^;だと思えるように・・。評論家が大嫌いだからその人達に口出しさせないよう結果出す。ってするとこうなります。疲れますけど(笑)

 バスには、女性が多いんです、お一人の。 普通のスーツに青いグッズが何かしら見えて面白いですよ。
 次は金曜日。渋滞は少ないと思うんですど・・。 
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-04-09 22:25 | SPORTS | Comments(2)