人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACL前半終了・・

 芝が長すぎてボールが走ってないのが気になるけど、今日は勝てそうだね。
さて、本日咳が止まらないので、仕事帰りに病院行ってみました。

去年の末、風邪からの咳がなかなか収まらずに苦労したので早めに対処しようと思って。
咳と胸が痛むくらいで身体がだるいとか熱が出るとかの症状は無し。薬もらってちゃんちゃんかなぁって予想がレントゲン取って、血液検査して・・ってなにやら大げさになってきて下された診断は百日咳ですって。

はぁ?です。 それって子供の病気かと? 

薬飲んで咳がかなり楽なんで、ACL見てますけど・・。 病院行って良かった(^^;
Commented by iruka at 2009-04-22 21:50 x
百日ぜきだったんですか??
きちんとわかってよかったですね。

百日せきやはしかは、ワクチンをうっているはずなのに、
発症する人が増えてきているとの話がありましたね。


薬のんで安静にしていれば、いいんですか??
とにかく大事にしてくださいね。
Commented by さんた at 2009-04-23 07:51 x
恥ずかしいです(^^; おこちゃま仕様みたいで。
休むほどではないので、普通に仕事してます。
原因解れば一撃みたいんです、今の薬は。  
Commented by ひでまろ at 2009-04-23 14:31 x
オトナの百日咳、流行ってるらしいよ。
おだいじにぃ〜。
Commented by さんた at 2009-04-23 21:32 x
結構大丈夫、かなり復活中。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-04-21 21:54 | 気になるKOTO | Comments(4)