人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 J1 8節 ガンバ 4-2 東京(万博)

2009 J1 8節 ガンバ 4-2 東京(万博)_c0055882_231349.jpg

なんともガンバらしい展開でした(^^; ハラハラさせてくれるいつものガンバに戻ってきましたね。

 惜しいシュートが、いっぱいあった気がしたけどデータは8本のみで東京に数で負けてます。

 前節と違い、ヤットは楽しそうにストレスなくやってた。 ガンバらしさの攻撃は前のプレスが効いてると、ほんと面白い。 ゴール数からみると省エネだけど、なかなかの出来だと思います。

 チョ・ジェジンは、見てて面白いね。 下平が、ボール持つと、パス寄こせってえらい威圧感放ってるし。
ドフリー外しても、ボテボテゴールでもゴルゴみたいなクールさだし。空中戦じゃ絶対的な勝率。
 走らないポストプレイヤーは、ガンバには合わないと、ずっと思ってますけど、なんとも好きになってきました(^^;

 ただ、あの後半の2失点は、あかん。

プレスがぶれてきたのは疲れ?交代で入った選手の連動の悪さ? 中が開いてきて、どよ~んって空気が流れてやられちゃったやられ方は、前節の神戸戦と同じ。

でも、はっきりしたよね、これで。 

今日は6-0で終わらせられた出来。 次の大分戦、今日みたいに前に出てこない相手に、どう対処するか。しっかと見てきましょう。ういっす。


宇佐美君 ご苦労さんです。
2009 J1 8節 ガンバ 4-2 東京(万博)_c0055882_2312090.jpg

2009 J1 8節 ガンバ 4-2 東京(万博)_c0055882_2313643.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-04-29 23:11 | SPORTS | Comments(0)