人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろん

 今年のこれまでのサッカー生観戦13試合。年間観戦回数新記録も確実かと・・。万博以外がこの時期5試合ってのも例年になく多い。 
ACLのラウンド16、それにナビスコの準々決勝のチケットもゲット済み(相棒が・・)。でも楽しいから良いんだけど(^^)/ 

 ただ、その観戦回数のためか?今週、遊びも仕事もがっつりやったせいか? ちょいとお疲れモードです。

なにより出張先では、関西から来たやつは皆、感染者って扱いには、イラってする場面も(^^; もちろんマスクしてましたよ ずっと。 ただ、そういう扱いをする人達が、何もしてないのは・・どうなん? って。 まぁグチグチは、ここだけにしときますが(^^;

 さて疲れてるだけで、熱も出てないし(笑) 今からフットサルの練習してこよっと。



サッカー選手の体力が欲しい・・・。
 
へろん_c0055882_9253141.jpg

Commented by 杉山茂樹 at 2009-05-23 15:53 x
盧武鉉・・・
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-05-23 09:44 | 気になるKOTO | Comments(1)