人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップにいけるけど・・

 試合をテレビで観て、そのまま寝てしまったようで。首が痛い(^^;

 なんだろ? 嬉しいんですが、なんだか行って当然みたいな空気が流れてて、正直ガンバがACL穫った時以上の感動は無いです。すいません。

 あのレフェリングはどうなん?って思ってたらACLで遠藤を退場に追いやった審判なんだね。岡田さんまで、退席だし(^^; なんとも。

 松木さんの解説を聞きたくなくて今回の中継NHKの方を選びました。(^^; 淡々と話す山本さんの方が好みだし。根性論で理論に欠ける解説は苦手だから。たぶん映像は、現地編集で一緒だと思ったのね、なので。

 さて試合は、よくやりましたね。中村憲のトップ下は、ボランチの面々をみるとあのワンダフルなパスセンスを活かすほうがこのチームとしてはあってるかなぁって思うから◎。 ただそうなるとフタの方がよくないかい?って思っちゃうガンバサポです。(^^;

 岡ちゃんのあの先制は、らしいね。 前にね我がフットサルチームでの試合(^^;中、身体を投げ出せるチャンスはあったんですが、怖くて辞めました(笑) 怪我するし・・。

 だからね、根性あるなぁって思います。根性論嫌いですが(^^;

後半は危ない場面がいっぱいあったからね、勝って良かったって感じですね。

さて、さて、残り二戦の消化試合。 岡田さんは、どう戦うんだろう?
消化試合として練習にあてるか? 1位目指してガチガチに行くか? そこんとこ興味あります。

とはいえ、ワールドカップが当たり前って思える日本に感謝。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-06-07 10:09 | SPORTS | Comments(0)