人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊輔がエスパ?

 マリノス復帰かと思ってた俊輔がエスパの可能性もあるらしいですね。あっ?エスパって清水じゃなくて、リーガはバルセロナのエスパニョール。
 生俊輔は見たかったけど、まだまだ海外でやって欲しい気もしてたので、これはこれで嬉しいかも。
なんたって、カカにロナウドがレアルに入ってリーガの楽しみ倍増なのに、俊輔まで行っちゃったら僕の睡眠時間はえらいことになるかも(^^;

 さて、エスパニョールは、今期あっと驚く残留劇をやってのけて、来シーズンから新スタジアムも出来るし。俊輔にとっても魅力ある場所になるんじゃないかと。 エスパニョールにいた西澤君とは、格も実績も扱いも違うだろうしね。

 エスパニョールの俊輔って早くみてみたいです。 マリノスサポの方々、ごめんなさい。

さて、バルセロナへ行ってみようかなぁ・・超願望。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-06-12 22:57 | SPORTS | Comments(0)