人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いけど恥ずかしい

 あさって水曜日のオーストラリア戦、我がキャプテン山口が先発らしいとか。すっかり録画観戦のつもりでしたが俄然生TV観戦したくなってます。 

 そんな本日ですが、もっか必要に迫られというか解らない資料を解読すべく勉強してます。
面白いけど恥ずかしい_c0055882_21453041.jpg

 仕事で必要だと思った医学関係の本を読んでみたら、さっぱり解らなかったんです。ほんとグダグタ。統計についての基礎知識があまりにも無い事を痛感しちゃって。
 恥ずかしいけど入門書手にいれて読んでます。 読むというかフムフム云いながらやってます。
恐らく覚えた事は、忘れないうちに暇そうなやつ捕まえて説明しだすと思います。いつも僕は自分の物にすべくそうします(^^; 捕まった人はすいません・・。

 で、もう一冊は、とっても良くわかるからって推薦されてamazonで買った本。
えっ~と、中身はまじめな本で、とっても優しく丁寧なんですが・・・この表紙は無いよなぁ~(笑) 電車の中で読む勇気ないなぁ(^^;

面白いけど恥ずかしい_c0055882_2151597.jpg

 新潟戦の開門間、この本読見ながらメモってるおじさん見ても、そっとしといてください(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-06-15 21:56 | books | Comments(0)