人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎戦はパスします・・(^^;

 二日ほど寝込んでました。この週明けから、どうも調子悪くて。体調悪いと何やっても楽しくない、でもなんとかTVの前で観戦したものの、体調さらに悪くなる結末に・・。
 良いサッカーはしてたと思うけど、メンバー固定のベストメンバー頼みでは未来が心配になった試合ではあります。

さてさて本日かなり復活したものの、なんと日曜日には駅伝大会あって、それに出る予定(^^;かなり心配ですが、この復調具合なら大丈夫かなぁと思うものの根拠無し(笑)

 日曜日のグランパス戦の時間帯に走ってると思います・・多分。
Commented by 5番 at 2009-07-03 23:52 x
こんばんわ! 更新されないので心配していました。体調が悪いときに追い打ちをかけるような結果になりましたね… ホントにガッカリでしたね… 特に遠藤サンのPKのときは、これで同点だっ! と、思い込んでしまったので言葉が出なかったです… でも、まだまだこれからですよね!
名古屋もあまり調子が良くないみたいなので、絶対に勝ち点3を! さんたサンも駅伝頑張って下さい!
Commented by さんた at 2009-07-04 10:05 x
ありがとうございます m(_ _)m
なんとか戻ってきてます。 身体重いですが(^^;

ヤットのPKは、なぜかふわふわした感じで観てました。外した時も・・まだまだいけるやろって。 でもねなかなか結果が続かないですね。
しっかり順位を上げていって欲しいと思います。 

あっ駅伝、気楽に頑張ります(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-07-03 23:38 | SPORTS | Comments(2)