人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋は近い

 日帰りで名古屋出張行ってました。
大阪から、東京へ行くこと考えると、とっても近い気がします。 日帰りでも苦にならないしね。
ただ新幹線乗ると、東京行ってる錯覚しちゃって1時間足らずじゃなかなか頭が切り替わらなくて・・えっ?もう大阪?って感じでやりたいことが中途半端なのが辛い・・。
名古屋は近い_c0055882_2211732.jpg

そうそう、名古屋駅には「ななちゃん人形」って有名な人形があるらしいんだけど、未だに見たことないんです(^^;
Commented by ひでまろ at 2009-07-11 13:32 x
べつにわざわざ見に行くほどのものじゃないと思うけど。
季節やイベントごとに違う衣装になってるのが笑えます。>ななちゃん

こんどはもうちょっと時間作って来てくださいな。
日帰りでも晩ごはんくらいは食べてから帰れるようにさ。
Commented by さんた at 2009-07-11 23:24 x
そうなのよ、いつも連絡いれようと思うものの・・とんぼ帰り
気長に待ってくださいな(^^; 
Commented by iruka at 2009-07-12 12:06 x
金曜だったら名古屋に行けたのに。・。(笑)
呼んで頂ければ・・・
ななちゃん人形もご紹介します(^^)v


今から、悪あがき大分を見に、ちびと二人で磐田に行ってきます☆
ガンバと言い、大分と言い、神戸と言い、
どうなっているんだ(怒)

Commented by さんた at 2009-07-12 17:15 x
えっ?そうなんですか?
では、その節は宜しくお願いします。

大分も、重傷ですけど、なかなか監督変えられないって点はそっくりですね。 お互い実績ある監督だし。
で、今日勝てば続投でしょうか? 

 気になる一戦ではありますね。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-07-10 22:09 | travel | Comments(4)