人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバが負けても日常はあります

 なんともけだるい朝でしたが、朝からゴミ拾いでした(^^; 淀川の河川敷。
去年も参加させて頂いて、日頃何もできないから、少しでも貢献出来ればなぁって感じ。
ガンバが負けても日常はあります_c0055882_17392167.jpg

 あの野口健さんの「自然と国家と人間と」って本読んでみて、なんかしなきゃって想いながらも、何もしてないのはどうなんだろ?って日々反省・・。

僕は、「七つの習慣」の強烈な信者(^^;だと思うんですが、「緊急でなく重要なこと」をしっかりと自覚しながら日々行動するってことと、「影響の輪」って考え方で、自分が影響出来る範囲に集中するってことは、何やるときでも考えるようにしてます。

 でもね、頭では解ってても出来ない事多いのよね、だからそれが自然と出来る人になりたいなぁと。



さて、ガンバ応援するのに、今出来ることなんだろ?って。
そうね、「信じる事」 なのかな。 
それとスタジアム建設募金のために貯金しよう。うん。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-07-12 17:40 | 気になるKOTO | Comments(0)