人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行っちゃいます みちのく

次は、柏ですね、そして大分。 

なんだかネガな妄想が正夢にならぬよう、なんとか出来るならなんとかしたいと思う本日。

勝てば勝ったで、なんだかんだ注文あるし、負ければ負けたで文句もあるし。まぁそんなクラブを応援出来る事が幸せかもねって思うようにしてます(^^;


 西野さんには、良い夢みさせてもらいました。 だから悪い夢もいいっすよ、どこまでも付いていきます。
人事や選手起用については確固たる信念に基づいてやってる、だから説明する必要無しって心意気、ちゃんと全うして下さいよ社長さん。

 もちろん、常勝する事信じての事ですから。

 新スタ建設にブレーキかかるような事は「関係者&関係したい人」 みんなで阻まないとね。


  
 さて、ANAのマイルをちらっと確認すると、なんとマイル増えてました(^^)/
さっさと伊丹ー仙台便予約完了。 
8月の仙台vs熊本@ユアスタ そして 山形vsガンバ@NDスタのみちのくツアー行っちゃうことにします。
チケットとホテルは週末ゲット予定。


 なんかね、やっぱガンバ好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-07-16 21:39 | SPORTS | Comments(0)