人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンババス発見

ガンババス発見_c0055882_2041192.jpg

 そうそう、かなり前ですが、普通にお客さん乗せて走ってるガンババスに遭遇しました。

なんだか宝くじ当たったみたいな気分になった事思い出しました(^^)/
Commented by iruka at 2009-07-24 07:54 x
ガンババスって長距離路線で使われているんでしたっけ??
どうやったら乗れるんでしょう??


ところで・・
天候が悪いようですが。。
明日、万博に行く予定です☆

攻守の切り替えが遅いせいか??
新監督に、絶えず名前を叫ばれているらしいという噂も聞き来ます(汗)
素直に従っているか?心配です(笑)
Commented by さんた at 2009-07-25 08:05 x
わっ またもや遅レス すいません
ガンババス、どうやったら乗れるんですかね? オフィシャルの山形応援ツアーで、このバスは使用されるみたいですね。

 雨は昼からは大丈夫そうですね、とりあえず良い感じ。
それより今日は天神祭の花火大会・・。 そっちも観たいんですよね(^^;
ん~困った。

 久々の万博ですよね? 

さて大分はどんな戦いしてくるのか、興味ありますね。
アキとフェルの共存はあるんでしょうかね? まぁこの二人が一番怖かったりするんですが・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-07-21 20:46 | SPORTS | Comments(2)