人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙行ったら

選挙行ったら_c0055882_2120359.jpg

 ヤットが出迎えてくれました。

さて民主党さん、高速無料化ってどうするんだろう? バイク用ETC予約してるものの未だ届かず、キャンセルすべきか?(^^;

 そんなこと思いながらメールチェックしたら、ラムダッシュのギネス世界記録にチャレンジ、当選した模様。応募者全員当選じゃないかと(^^;思うけど、まぁ良かったです。が、親父の三回忌に重なってて右往左往中(苦笑)

さてリーガ開幕しちゃってさぁ大変。
新銀河系軍団のレアルマドリーのスタートは、ちょいと拍子抜けの出来だったとは思うけど、インパクト充分。

 明日朝には、我がバルサが開幕迎えます。ん~楽しみ。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-08-31 21:36 | 気になるKOTO | Comments(0)